*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy Birthday Dear 雛。




雛ちゃん30ちゃいの誕生日。

ヒルナンデスで一緒、

レコメンで一緒、

素晴らしい横雛で大変ようございました(*´∀`*)



裕くんヒルナンデスでまたもやデレてたなぁ(*´艸`*)

(*゚レ゚*){おいっ!いつもありがとうなっ!!

ですって(*´艸`*)

なんだかんだで仲いいのね♪なんて南原さんに言われて同時に笑う横雛がめちゃめちゃ可愛かったです。

みとちゃんに対するツッコミが優しいデコピンで正直嫉妬しましたが、そのあとの「(゚レ゚){俺を挟んでイチャつくなよ。」って裕くんの言葉で嫉妬が萌えに変わりました。ありがとう裕くん。


これからも横雛らぶらぶでお願いしますね(*´∀`*)


お誕生日おめでとう。


ロールケーキを切り分けて∞型に置いてみたけど∞に見えないし(笑)

プレートが雑な手書きですまぬ(*´∀`*)

しかも画像だと紫に見えない(笑)

スポンサーサイト


( 2012.01.26 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

