*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニ勉リアルタイム視聴中。(※ネタバレ含)

・裕くんきゃわ(*´д`*)

・ぇ、結婚は墓場ですけど(真顔)

・堤下うるさwww

・やっぱ裕くん可愛いなぁぁ(*´д`*)

・堤下全開やんw

・嫁を実家扱いすなよw

・ちょ、安くんイケメンΣ( ̄□ ̄;)

・裕くんが豚の手やった(*´д`*)きゃわ(*´д`*)

・やっぱ安くんかっこえー

・∞メンドン引きw

・堤下の二の腕を触る裕くんの指(*´д`*)

・(#´Д`){やいやい言うなよ言うたぁるやんか。←せくしぃ

・サバイバルゲーム楽しそ(*´艸`*)

・裕くんこーゆーの興味ありそやなぁぁ(笑)

・昼飯の食券www

・板倉の例え絶妙_| ̄|○ノシ

・サバイバルゲームやりたいけど、人見知りを不安に思うおーくらさんwww

・BB弾ってそんな飛ぶんかΣ( ̄□ ̄;)

・ムックのガチャピン色w

・∞全員の食いつきハンパない(笑)

・全員でやればいいやん(*´艸`*)

・すばるいいことゆーた。あたしもロケ希望ヾ(=^▽^=)ノ

・ピーターパーティーwww

・ピーターパーティーは結構大変ww

・板倉やっぱ絶妙やわぁ

・ちょ、雛も絶妙www

・芸人さんの回はほんまおもろい(*´∀`*)

・あ、今日は師匠のコーナーじゃない(。・ω・。)ほんまにどっくんに変わるならおもろいのにw

・横雛でボードの両サイド囲む感じがめっちゃすきや(*´д`*)

・どっくんゲップΣ( ̄□ ̄;)www

・横雛はどんなペアルックしてんだ?ん??(腐)

・出た、横亮の小競り合いww

・裕くんはセットアップのパジャマを7着持ってる_〆(゜▽゜*)

・裕くんきゃわ(*´д`*)

・お?四天王達成?

・うわぁぁぁっいいとこでCMかぁぁぁぁっ!!!!(←まんまと笑)

・おぉ(*´∀`*)四天王ヾ(=^▽^=)ノ

・雛バツゲームヾ(=^▽^=)ノ

・横雛いちゃいちゃ1回目。

・かわゆすぎて悲鳴(*´д`*)

・ほんま最近裕くん雛にデレすぎやわ(*´д`*)

・キーホルダーを金ホルダーって言ってまう裕くん(*´д`*)

・ジュニマガは濱ちゃん流星康二でフリースタイルバスケ

・身体能力がさすがジャニーズ

・流星すごΣ( ̄□ ̄;)

・濱ちゃんすごΣ( ̄□ ̄;)

・ぁージャニ勉8割終わったから休憩(笑)

・∞に夢中で気づかんかったけど、あたし今日めっちゃ眠いわ(-ω-)

・流星チャラッ(笑)

・濱ちゃんイケメン(*´д`*)

・眠いけどこのあと明日のヒルナンデスの容量空けなあかん_| ̄|○

・裕くんの豚の手きたぁぁぁ(*´д`*)

・はぁぅっ横雛並んでるぅ(*´д`*)

・おわりー



( 2012.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

