*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
600通過。

にっき。本日のノルマ終了っと_φ(゚∇゚*)♪


裕くん「僕実は末端冷え性なんです」ってネタを今のところ過去に2回やってます(笑)
冬になると思い出すんだね(笑)

そういうあたしも極度の末端冷え性で、
お布団入る時は気持ち悪いからモコモコ靴下を脱ぐんですけど、
長時間お布団の中に居ても足が温まった試しがありませんorz

今日も、寝ててもずっと足が氷みたいに冷たくて、
寒い冷たい寒い冷たい><って思いながらだったので熟睡できてません(笑)

熟睡できなかったおかげで良い夢を見れたのでよかったといえばよかったです。



さっきね、にっき。写しながら∞の曲流してて、
ちょうど夜な夜なだったんですよ。

で、夜な夜な終わって次の曲になって、
ふとお嬢らの部屋から聞こえてきたのが夜な夜なでした。

同じ家でなに同じ曲聞いてんだ!(笑)

思わず「おまえらもかい!」って突っ込みましたけど(*´m`*)

なんか最近こういうことがめっちゃ多いです。
お嬢らと同じ趣味を持てることが幸せです。


幸せといえば、裕くんの「ConfUsion」への妄想。
愛方ちゃんはあたしと同じように思ってくれるしド変態な妄想を理解してくれるからめっちゃ幸せです。
やっぱりあたしのヲタライフには愛方ちゃんがいないとあかんなと思いました。


さ、今日はにっき。のノルマが早々に終わったから、
編みかけの横雛カラーのマフラーを編みます。

今頃編むの?って感じですね(笑)

年末はパンダ帽編んだりで忙しくて自分の防寒具は編んでなかったので。
やっと取りかかったものの、ヘタすりゃもう春が来るね。(笑)

黒・紫・黒・紫のシマシマ模様のマフラーが欲しくて、
シーズンオフで安く売ってるなら手っ取り早く買おうと思ったんですが高いんだもん。
もう少しで春が来るのに高いマフラーなんか買えない。(こういうとこだけケチ)

で、編んでるんですが。
普通の目で見りゃ「シマシマかわいー♪」って感じなんですけど。
腐の目で見るとなんか恥ずかしい。黒紫恥ずかしい(*ノωノ)キャー

これ巻いてIf or…観に行こうと思ってるんやけど、
やっぱりそういう目で見られるのかなー。

スポンサーサイト


( 2012.01.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

