*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
卒業。

いつかは訪れる、卒業。


∞くん、ポポロ卒業なんですねー(´ω`。)
Myojoも卒業でいいのかな?来月の予告にないし。
雛ちゃんの10000字インタビューの予告はあったけど。
てことは前半3誌も卒業?

卒業って言われちゃうと泣きそうなくらい寂しい。

レギュラー登場が卒業なだけで、
色んな先輩がそうであるように個人のページが出来たりたまに載ったりってのはあるんでしょうけど。

自分が好きなグループがこうしてヲタ誌を卒業するのは初めての経験なので寂しいです。

こないだヲタ誌を片付けてました。
とりあえずヲタ誌は切り抜かずにそのまま押し入れに重ねてドンッと置いてるんですが。
それぞれのタワー(笑)で押し入れ1/4がそろそろいっぱいになっちゃうので。(多)

これ、いつが辞め時なんかなぁ~なんてぼんやり考えてました。

当然好きな子たちが載らなくなった時だなとは思ってたけど、

こんなにも突然!急に!!その日が来たのかっ!!!


あ、まぁ文ちゃんが載ってるから結局は買うんですけど。(笑)


SMAPやKinKiを好きだった時にヲタ誌は5冊とも買ってて、
あ、もう買わなくて大丈夫だなと思った時に彼らが卒業する前にあたしから買うのを辞めました。

それから何年か経って∞を好きになって、
久しぶりにヲタ誌を買う習慣が戻ってきて。

05年の11月号だか12月号だか、
恐らく1リットルの涙がこのあたりの時期やから、そのへんから毎月抜けなく買い続けて。


そのヲタ誌から∞が卒業しちゃうのかーーっ!!!(´ω`。)


これからも買う気満々でいただけに、
卒業って言われると心の整理がつかない。
好きな子たちが載らなくなるっていう経験が初めてで、どうしたらいいんだろう。


切なくてしんど(´ω`。)


カレンダーも卒業やし、ヲタ誌も卒業やし。


出版社のばかーーーっ!!!(´ω`。)


や、今まで∞くんを載せてくれてありがとうございました。


でもこっちは8周年でめっちゃ大事な1年なんですけどっ!?
卒業とか絶対もったいないよっ!?
すぐに連載始めようよ!!


↑想いがごちゃ混ぜで複雑すぎる人。(笑)


カレンダーも卒業、ヲタ誌も卒業。
こうやって∞も大人なジャニーズになっていくのかなぁ。

彼らのどこが大人だっていうんだろう。

7人中3人が三十路ってだけやん?(もう明日やし雛ちゃん入れちゃう)


先輩たちも載ってるんやし、またすぐに載るよね(*´ー`*)


この場合、ファンとしては卒業おめでとう、でいいんだろうか。
おめでとうって気持ちには一切なれないけどー。

若い子たちと一線を画したって意味ではおめでとうなのかも。


あーでもやっぱ寂しい(>ω<。)

スポンサーサイト


( 2012.01.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

