*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2008年2月3日OA。

繭には昔から、これをし始めると完全に裕くん病だという行動があります。
この行動、愛方ちゃんくらいしか知らないはずです。





それは……










『ConfUsion』(@少クラ)の鬼リピ。









で、今それに突入してしまいました(-ω-;)




まだHDDがアナログ対応だった頃。
このConfUsionだけ繋げたDVDを1枚作りました。(暇人)
それをひたすら一日中流し、冷たく見下ろされたい蹴られたい罵られたいと妄想する病気です。

これは定期的に訪れる病気です。

不治の病です。

他の∞メンバーに対しては見られない病気です。


あ、いっこだけあるな。
雛ちゃんのアンカー出演時の映像。
ビジュアルが良すぎて(*´д`*)


昔から横雛には弱いのです。


ちょっと危険な兆候。

でも男前なのが悪い!


と言い訳。(笑)


未だに思うけど、なんで中にシャツ着てるんだろうなぁ。
N○Kさんは裸NGなわけじゃないよね?
プレミアムで歌ったえくすぷの時は脱いだもんね。(残念ながら裕くんポチャりすぎてるけどね笑)
脱がなくても破壊力抜群だけどね(笑)


confusionって意味調べると「混乱」「混乱状態」「困惑」「曖昧」「不明瞭」、精神医学的に「錯乱状態」、間投詞的に「ちくしょう、大変だ!」とかあるけど、どれなんだ。英語わかんね(-ω-;)

まぁでもそういうことね。(理解が雑w)

スポンサーサイト


( 2012.01.25 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

