*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
220通過。

バレバレやと思いますが∞漬けの毎日です(*´ω`*)

デビュー組はいいなぁって思うこと。
コンサートがない時期もDVDだったりCDで毎日身近に感じて過ごせること。
それってデカイなぁって今更やけど(笑)
今のあたしはこうやって∞と文ちゃんで綺麗にバランス取れてるみたいです。



恐らく木曜に降った雨のせいで風邪ひいたっぽくて
喉が本格的にヤラれ始めております。
なのでこの週末は引きこもってましたが、寝て起きると喉が死んでます。
マスクマンで寝るようにしてるんですが、起きたらまさに「どこ守ってるんですか」状態(笑)

引きこもってたおかげで、にっき。を写してたわけですが…
やっぱりゴールなんか全然見えないorz
ただすっごいスピードでカチャカチャやってるんで長女に

「めっちゃ仕事できる人みたいやな(笑)」

って言われました(*´m`*)

今ようやく裕くんのドラマのお仕事が左目さんになりました。
これもう、裕くんの日記やから写してるとかそんなんやなくて…



自分との戦いや。(キラーン)



そういえばPCで∞の曲流しながらカチャカチャやってるんですが、
ふと休憩がてらにお嬢らの部屋覗いたら長女が∞の曲流しながら勉強してました。

ちょ、同じ家なのに2ヶ所で∞が流れてるで!(笑)
なんというヲタヲタしい親子(*´ー`*)

長女で思いだしたけど、
今日長女に「あれ?ママちっさくなった?」って言われました。

オイコラ、163cm捕まえて「ちっさくなった?」やと!?Σ( ̄∇ ̄;)
おまえがここ最近で急激に伸びとんじゃ!Σ( ̄∇ ̄;)
母にも妹にも「ちっさいね」なんて言われたことないのに…
逆に母や妹を「ちっさw」ってからかって遊ぶくらいやのに。(←未だにやってるw)
そのうち長女に抜かれるんかなorz



よし。にっき。きりのいいとこまで写して寝よーっと♪


明日晴れたら本屋さんで後半2誌買ってこよ。
みょーじょーの文ちゃんが可愛いらしいし(*´艸`*)ヌフフ


スポンサーサイト


( 2012.01.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

