*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DVD漬け。

昨夜、左目探偵を見始めました。
見終わった時には朝を飛び越してお昼でした。
恐るべし左目さん。

夢人ぉぉぅ(*´д`*)
ぁー夢人病んでる病んでる。
素敵。本間くんも好きやけど夢人が好き(*´д`*)

山田くんが羨ましい。
本気で突き飛ばされたい。
なんなら踏まれたい。
でもやっぱりラストはおんぶして運ぶんじゃなくて救急車呼んで欲しかったなぁ。(リアタイ感想文でもこう書いたはず)

で、クイズショウはちょっと見るのに勇気いるので。
イニシアチ~ブ俺っ!で笑いそうやから。(そこ?)

恋して悪魔の裕くん登場の8話だけ見ました。
これなぁ、惜しいねんなぁ。
スーツの色は黒がいいねんなぁ。なんでベージュorz

優馬が羨ましい。
突き飛ばされたい。
ガンッてロッカーにぶつけられたい。(今更やけどドMすぎ)

ただ、あんな人目につくところで女子高生襲って吸血するのはがっつきすぎよ裕くん!(笑)
吸血鬼ネタ取り扱うならDye D?くらいのクオリティが欲しいところ(*´д`*)

でも優馬は美しかったです。(礼)


で、萌えに萌えて、現在Babunマンのドッキリなぅです。(謎な流れ笑)

ちなみに2周目です。
このまま何周でも見れるけど他に何も手につかなくなるので3周目は自重してます。

こんなに愛の溢れたドッキリは他にないよなぁ(*´艸`*)

みんな雛ちゃん好きすぎやんね(*´艸`*)

モニタリングしてる時に皆に「シーッ」ってしてるくせに、
結局自分が一番キャッキャ笑ってジタバタしてる裕くんが可愛い。

ドッキリまたやって欲しいなぁ。

スポンサーサイト


( 2012.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

