*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
途中経過。

ようやく100回!

裕くんのお仕事状況は、たふうぃずリハあたりです。(懐)
文ちゃんの名前がこれまでに2回ほど出てきました。

まだ1割かと思うと折れた心が更に砕けそうです(-ω-)
単純計算で1日100個書けば期限内には終わるんですけど。
その100が厳しいのよね~

ゴールは見えてへんけど、頑張る。
なんで頑張るかわからへんけど、頑張る。(笑)

コメント下さった名無しの姫も頑張ってください(*´∇`*)/
もう過去に800ほどまで頑張っていらっしゃったのならイケマス!!
これで本になったら……笑えないけど二人で笑いましょう(笑)
愛ゆえ愛ゆえ…(ブツブツ)


そういえば古い友人から「謹賀新年」っていうバリバリの年賀状が今日届きました。

ぇ~

もう年賀状じゃなくない?(笑)

毎年くれるからありがたくファイルに収納しましたけどね(*´艸`*)



( 2012.01.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

