*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ねます。

にっき。60回で一旦CMで~す。(笑)

やっとクイズショウ最終回迎えたあたりです(笑)

写してて思うこと。

裕くん働きすぎ(笑)

毎日撮影やんか(。・ω・。)(そらそうだ笑)


クイズショウ見たくなった。

左目探偵もいいなぁ。


ドラマで思い出したけど、13歳見ました(*´∀`*)

このイケメンがどう突然変異かませばああなるんや?

と今週も思いました。
裕くんの面影の欠片もないじゃないか(笑)トゥルトゥルお肌とふっくらくちびるはどこへ_| ̄|○


あ、でもあたし古田さん好きですけどね(*´∀`*)



いやぁ、今回は素敵にディスコってましたね(笑)


「ディスコって!!」


ってテレビ相手に突っ込んだものの、ディスコって単語を口にしたの久々すぎました(笑)

裕くんの貴重なディスコdeダンスシーンはそっと心にしまっておきます。爆笑しかできなかったもの(Тωヽ)(笑)



ということで、

一旦寝ます(-ω-)



ドロン。


↑影響

スポンサーサイト


( 2012.01.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

