*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まだ33回目あたり。

ちょっと無謀なコトに手を出してしまいました。


よこやまゆうのにっき。バックナンバーが公開されてますが、
この偉大なる1000回分のよこやまゆうのにっき。を自分メモとして全部残してやろうと思い。

字書くの苦手やから手書きは死ぬでしょ。
携帯のテキストコピーは使えるんやけど全文一気にコピーできないから余計にめんどくさいでしょ。
(しかもあたしの携帯レスポンス遅くてイライラするんです笑)

で、ひとつ非公開の鍵付きブログこしらえて、
タイピングの速さには自信があるのでカチャカチャやっとるんですが…


こんな膨大な量、公開期限内で終わるかー\(^O^)/


せやんな…せやから1000回って偉大やなーって思ったんやん。
あーあ、どうしよう。手を出したものを途中で諦めたくないしなぁ。

でもなぁ、

裕くん初期の頃って長文書きすぎやねんな(笑)

基本絵文字付きやし、それをきっちり忠実に挿入してると時間かかってしゃーない。

1000って途方もないなぁ。


ほんまに本にしてくれたらいいのに。
絶対買うのに。


10人くらいで手分けしたい気持ちでいっぱいです。(もう心折れたw)



( 2012.01.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

