*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TVfan CROSS

なんとまぁ神がかった雑誌なんでしょう。


あ、おはようございます。グルス胃痛継続中、繭貴です。
おかげさまで蕁麻疹は治まっております。
わざわざ大丈夫ですかとコメントくださった じゅな姫ありがとうございますm(__)m
そういえばあたしもお風呂入ると痒くて真っ赤になるので基本シャワーですorz
妹さんも大変ですね…お大事にとお伝えください。(超私信)


昨日はエントリ上げたようにチケット交換のために梅田に参りまして。
無事に交換ができたので(所要時間30秒。←短ッ!)、2/10・2/11はブリーゼでvivaしんちゃんですヾ(*´∇`*)ノ
初日に入りたくて交換探してるんですけど、今回は交換が結構難しいみたいです。
チケット自体手に入れにくい状況だったもんなぁ…
できれば前半に1回入っておきたいんだけど、この激戦の中入れるだけで幸せなことですよね(*´ー`*)

隆平くんの舞台も一般発売なんだよね?FCの意味!!!!!


チケット交換が完了したあとの繭の足取りですが、
お昼からは次女の学年の親子親睦会のために学校に行かなきゃいけなかったので、梅田では1時間くらいプラプラしました。

ユザワヤが楽しかった。(関ジュ担手芸部バンザイ)

で。

本屋でタイトルに挙げた雑誌を買いました。


この雑誌、なんでこんなに関ジュに優しいの?(こういう良い扱いに慣れてなくてガクブル)
WESTと平等にB濱Vを扱ってくれてるのが超嬉しかったんですけど(*´д`*)
TVfanさんのファンになっちゃいました。

B濱Vの集合写真とか座談会のようなものとかクリパレポとか。(しかもちっちゃい写真いっぱいやし裕くんが遊びに来た時の写真もあった)

あぁ、文ちゃんポンパかわゆす(*´д`*)


そこで淳太が文ちゃんに「この人リップクリーム持ってステージに出たからね」的なこと言ってたんですが。


あたしそれ普通に見てました(*´ω`*)ヌフフ


濱ちゃんメインでステゴ歌ってる時に淳太と文ちゃんが2人でキャッキャするんですが。(特別なパート割がないから暇な2人ww)

その時に文ちゃんリップクリーム手に持ってて、淳太に見せてキャッキャです。(なにこの乙女コンビ)

松竹座でこの光景何回か見ました(笑)

で、あけおめでも見ました。文ちゃんがリップ持って出てきてるの(笑)
メーカー確認しようと思ってガン見したけど見えるはずありませんでした(笑)

リップを相当使うので有名やけどライブ中に持って出てくるとは。
どうせならファンの前でヌリヌリしてくれればいいのにねー。(何プレイだ)


あと萌えたところといえば、龍規さんへの文ちゃんの一言。

(ハートが強く打ちひしがれない龍規さんに対して、)


「いつかそのハートを壊してやりたいと思ってますけどね。舞台上で。」


ドSきたああああああああああああヾ(*´д`*)ノシ


龍 規 さ ん 逃 げ て ! (笑)


あたしも壊されてみたいもんです。(真顔)




そんなこんなで関ジュ担にとっても優しい「TVfan CROSS」オススメ致します。

ちなみにeighter的にもおいしい1冊でしたよー。
コンサート最後に全員で手を繋いで「関ジャニ∞ー!」ってやるところ、
横雛だけ片足ピョコッて上げてて可愛い(笑)



という感じで雑誌を買って帰り、そのあとは次女の学校へ行き、夕方~ダンスと。

ダンスは久々に激しい感じで萌え萌えでした。(相変わらず娘に萌える変態)
今のクラスで一番先生の動きや振りを忠実に汲み取ってるのが長女やなと思ったりして。
自分を出しきれなかったり殻を破れなかったりする子が多いんですが、
長女はガシガシ動くし、レッスン終わると汗だくで、出し切って立てなくなるという(笑)
そんな長女を見て先生は満足そうにウンウンと頷いてくれる、
そんな師弟関係を見ててこっそり萌える変態があたしです(笑)

で、今朝。

起きてきた長女も次女も相当な筋肉痛で悲鳴上げてました。
ハハハ、それくらいがちょうどいいんだ!(変なところでSっ気が出る母)


さて。

HDDの整理でもしますか。

スポンサーサイト


( 2012.01.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

