*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
よこやまゆうのにっき。最終回。

よこやまゆうのにっき。

1000回迎えちゃったなぁ(Тωヽ)

1000回も続けるなんてすごいよ。今までありがとう。

って気持ちと、

1000回も続いたんやし∞周年なんやし、お願いもっと続けて。

って気持ちが混ざってて複雑(*´ω`*)


少し休んでまた再開して欲しいなぁ。

雛の誕生日からいかが?(すぐやん笑)


毎日更新が習慣になってるはずやから「今日も更新や♪」って普通に1001回迎えろやーぃ(Тωヽ)←実はかなり寂しい(笑)


裕くんは自分の日記を短い文章だとかこんな僕のだとか言ってたけど、その文章がたくさんの萌えや元気や癒しをくれて、素敵な日記やなってほっこりさせてもらってました。

裕くん本人のお仕事状況はもちろん、∞や後輩の様子も垣間見れたしなぁ。

あんな書き方やったし、きっと再開してくれますよね(*´∀`*)


1000回おめでとう。

1000回ありがとう。

1000回お疲れ様でした。

癒しのつづきを待ってます(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2012.01.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

