*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
原因不明。

上半身に謎の湿疹なぅ(-ω-;)

特に首回り(-ω-;)

蕁麻疹かなぁ…蕁麻疹出る可能性ある食べ物なんか食べてへんのにな。猫ちゃんに触れたときみたいな湿疹やけど猫ちゃんに触れた記憶なし。

痒くて寝れないのでヲタ誌整理してたら朝になっちゃった(。・ω・。)


とある場所で見かけた裕くんの画像がかわゆすやったのでヲタ誌にあるかなーと、髪型でだいたいの時期を推測して遡ってみたんですが見つかりませんでしたヾ(=^▽^=)ノ

ヲタ誌じゃないのかな_| ̄|○

ヲタ誌以外の雑誌もう買ってないからな_| ̄|○

どなたか画像見れば掲載元わかるよーっていうマニアックな横担さんいませんか(笑)

スポンサーサイト


( 2012.01.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

