*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レッツパーリィ♪

歌舞伎にバド重は決定おめ(*´∇`*)


ってことでいいんですかね?

この3人以外も関ジュから出るとかなんとか。
また選抜かぁ。やっぱり日生組かな?
こういう時「あらやだ!日程は!?遠征しなきゃだわよっ!」側の立場に立ったことがない繭ですけども(´ω`)ノ

ま、もし文ちゃんが出ることになっても遠征はできないんですけどね…(寂)

滝様ありがとうございます。
関西をよろしくお願い致しますm(__)m


今回の握手会、関ジュを呼びたいと言ったのは優馬本人だとか。

ごめんなさいね、自分が直接聞いたわけじゃなくツイ漁った結果の情報なので、
彼がどういう風にどういう気持ちでそれを語ったのかはわからないんですが。

もうやだ。

優馬やだ!

かっこよすぎる(;ω;)

東京のJr.ではなく関西から来て欲しいっていう優馬の気持ちが、
∞くんのそれに重なってホロリときました。

先に出た子は、後が続きやすいように引っ張ってあげなきゃね。

と、あたしは勝手に思ってます。

それが自然にできるのが関西の子たちやと思ってます。∞も含め。

俺らが一生懸命頑張れば後輩たちはバイトせんで済む。

っていうアレですよね。(これは思い出しただけで泣きそうになる発言)

今回のことは人それぞれ感じるものは違うかもやけど、
関西の子たちが活躍する場所をひとつでも多く与えて貰えることに感謝ですね。
みんなどこに出しても恥ずかしくないだけの力はあるんやから、見せる場所さえあればなんとかなる。

そんでもっていつか文ちゃんもその中に名前を連ねることができますように。


スポンサーサイト


( 2012.01.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

