*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NOうちわNOペンラですが。

夕方から延々と∞コンin自宅開催中です(*´∀`*)

今回のE×EカウコンDVD待ちきれなくて切ない(Тωヽ)

ぱっちあっぱーずを3枚(←うぃんくきらーまでじっくりと笑)見終えて、今は09→10のカウコンin京セラ再生なぅ。

相変わらずtornにニヤニヤ。

そろそろBabunだ(*´∀`*)


なんか今年は信じられへんくらいリリースラッシュがいい(笑)

∞周年って思い返したら鬼畜やったよねってくらいリリースラッシュ希望。じゃないと足りない(。・ω・。)(笑)


って、

ばぶんあたっく出たぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ


↑テンション(笑)


(´Д`){俺だけ裸。


ぎゃーヾ(=^▽^=)ノ


↑(笑)


このまま歴代DVD遡っていこかな(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2012.01.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 01/16 - 21:19 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

