*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おおきに関ジャニ∞!!(ネタバレ含)

ま さ か の パ ラ レ ル !


ゲームの世界とか萌えすぎて倒れるかと思った(*´д`*)


爆笑したり、悶えたり、最後はホロリとしたり。
みやうち先生やっぱすげーです。
ひとつひとつのエピソードを組み合わせるのうますぎです。
アイドルの漫画ってどこか美化されてたり薄かったり、
あーやっぱ漫画やしなって思う作りだったりするけど。
みやうち先生が描くこの漫画だけは他とは違うなぁって毎回思います。
一言で"漫画"って言うのはもったいないくらいリアルで、
でも、ちゃんと漫画なんだよね。
んー言葉で表現するの難しいけど(笑)

この方と揉めた大人たちあほよな(苦笑)

とにかく、捕らわれた雛を助けに行こうとする裕ちんのくだりに最大級に萌えました。(ここでもviva横雛!笑)

二度目を読もうとしたら長女に奪われ、
長女が読み終えたと思ったら次女に奪われました。

ケラッケラ笑いながら読んでたお嬢たちです(笑)

あんだけデフォルメされても似てるとかさすがww

スポンサーサイト


( 2012.01.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

