*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ニンジンと靴下。

裕くんがハゲた

 

 

で、更新が止まっててごめんね裕くん(。・ω・。)(笑)

 

 

おはよーございます。

 

 

昨日お買い物行ったらこんなもの発見して爆笑。

 

 


 

これは雛の方ではなくすばるの方のニンジンですね(*´∀`*)

 

つーかネーミングセンス(笑)

作った人完全にトシちゃん世代やん(笑)

 

ありゃ、隣の商品はダイコン?

ニンジンにウケすぎて大倉ダイコンスルーしてしもたみたい(笑)

 

 

 

あと、これ。

イニシャルストラップ的なものにBが省かれてることが多すぎてイラッとしてたら見つけました。

 

 


 

ぶんぶん靴下(*´∀`*)

 

 

見つけたときは奇跡かと思った。(真顔)

 

3足1050円のキャラ靴下やったから3足ともぶんぶん靴下にしようかと思ったけどやめときました。(残り2足はお嬢たちに選ばせた笑)

 

この冬、繭さんブーツを脱げばぶんぶんですヾ(=^▽^=)ノ

 

(やっぱ3足必要やったかも笑)

スポンサーサイト


( 2012.01.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

