*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
05→06 vs 11→12

カウコン05→06年が見たくなって掘り出して見てました。

龍規さんはこの頃から映り込みの天才なんですね(笑)
デカくて目立つって誰にも真似のできない最高の才能やなと思いました真剣に。

一方で龍規さんの隣の隣にいる文ちゃんは、ジャニーズカウントダウン的なテロップが顔面にかぶってたり、前の人の頭がかぶってたりと、この頃から映り込み不器用っぷりが発揮されてて爆笑。

でも、ちょろっと映る若かりし頃のTHE☆無表情文ちゃんに萌え萌えキュン(@宮田氏)でした。

この頃の文ちゃん、ほんま無表情。

文ちゃんにタイトルを付けるとすれば…


【無】


それなのに数年経つと、あんなキラッキラのニコニコスマイルを身につけることができるんですね。
今回のカウコン、東京お呼ばれであの笑顔+弾けっぷり。
カメラの取り合い合戦に参戦してるもの!
一歩も引いてないもの!
背が低い分、映るように努力してるもの!

文ちゃん、成長したよね(;ω;)ウルウル



05→06年の最後に集合写真撮る場面で、
ハイチーズ♪で龍規がダブルピースなのに吹きました(笑)

龍規さん、あなた昔からずっと室龍規なんですね(*´ω`*)

ちなみに文ちゃんは、右手で低めの位置でピース。


どうも、浜中控えめ文一です。(笑)


あぁ、とっても可愛らしい(*´д`*)

文ちゃんはこうやってひとつひとつのお仕事を頑張ってきたんやね。
あぁ、愛しい。ぎゅってしたい。ほっぺを。わーらーえーって(笑)



この2つのカウコンを見比べたら、
今のジャニーズ、上は飽和状態、下も飽和状態になってるなと思いました(笑)

Jr.と呼ばれる子たちが今はめっちゃ多い。
いたいけな子供たちを受け入れたからには責任持ってデビューさせていけよな、と思いました(笑)

そして、05→06年カウコンに一言。


アンダルシアに掛ける時間よwww


長いよww


バックに∞くんもついてるけど真剣っぷりが愛しい。
というか、しょーちゃんがやたらセクシーな動き。

なんか全体的に∞くんは借りてきた猫っぽい。(実際借りてきた猫なんやけど笑)
おとなしいおとなしい。みんなおとなしい。派手なのはすばるのくるくるパーマだけよ?(笑)
それが今じゃ大阪を仕切り、数分の出番で堂々と爪跡ギャーンですもんね。

みんな成長してるんや。

いっぱい努力してるんや。

すごいねー(*´艸`*)


ついでに06→07年から先も掘り出して見てみよう。

スポンサーサイト


( 2012.01.09 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

