*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012年、ブログ初め。

明けておりますねヾ(=^▽^=)ノ


どーも♪呆れるくらいジャニジャニしたお正月を過ごした繭貴です。

そういやお雑煮食べてない!!(笑)

年末から幸せな睡眠不足が続いてましたが、解放された4日は体力回復のため17時間寝ました。(さすがに寝すぎた笑)

で、今日からお嬢たちはダンス初めです。

4年目がんばれヾ(=^▽^=)ノ


ほんまは元旦にカウコンの感想を含めた新年のご挨拶を書いてたんですが、∞への愛が重すぎて溢れてくるわ溢れてくるわで論文か?くらい長くなってしまったのでUPできませんでした(笑)


新年のご挨拶が遅くなりましたが、2012年も文ちゃんと∞にまみれた繭貴と、大切な場所であるこのブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にいっぱいいっぱいいーっぱい幸せが訪れますように、大阪の片隅から祈っております。


また改めて∞京セラ、関ジュあけおめの感想など書きます。

スポンサーサイト


( 2012.01.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

