*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大晦日も良いお天気。

今年を表す繭的漢字。




「文」




↑毎年言うてるやん(笑)




大晦日ですね。
2011年終わっちゃいますが、やり残したことはないですか?

あたしはいっぱいあります。

お部屋の片付け_| ̄|○

水回りはお掃除できたんですけどね。 11月に。(早)

リアルはそんな感じでほったらかしですが、ヲタゴトは充実してました。

12月動きすぎですね(笑)

文ちゃんがいて、∞がいて、一緒にキャッキャできる娘たちがいて、妹たちはいつもおもろいし、おかんは元気でいてくれるし、何でも話せる愛方ちゃんがいて、会場に行けばあら偶然♪なお友達がいて、向こうが気付いてなくてもふと見かけて「元気そうやな(*´∀`*)」って方もいるし、ほんとに楽しくて幸せな2011年でした。

多くは望まないから2012年もこんな感じだといいな(*´∀`*)



1年間、繭貴のくだらないブログにお付き合い下さりありがとうございました。

いつも拍手して下さる姫、コメントして下さる姫、ありがとうございます。

最後の最後にブログを通じてこれからもずっと大事にしたい素敵な出会いもありました。

更新できない日もあるけど、やっぱりここは大事な場所です。



多分夜はカウコンに浮かれた更新をするので(笑)

今のうちに真面目に皆様にご挨拶です。


良いお年を(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト


( 2011.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

