*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
またこんな時間_| ̄|○

ぁー

もう大晦日とか嘘やろ(-ω-;)

時間なさすぎ…
誰か部屋片付けてください。このまま新年迎えるなんてやーだー(-ω-;)

PCに向かう暇もないよー

今日もすばるに泣かされたよー

すばるはやっぱり言葉に力がありすぎる。

今年もやなこととか色んなことがあったと思いますが、全部ココに置いてってください。

みたいなこと言うから、泣けて仕方なかった。音に乗ることもしないで、ただじっとすばるを見て、歌声を感じてました。ありがとう。全部置いてきたよ、すばる(ノд<。)゜。


∞ツアーも今日で終わっちゃいますね。

そしたらしばらく∞に逢えなくなっちゃうんや…

久々に燃え尽きて真っ白になりそ(Тωヽ)


だから、やるだけのことはやる。後悔したくないから。

∞と、お嬢たちと、幸せな2012年を迎えるんやヾ(=^▽^=)ノ


ぁ、関ジュは東京にお呼ばれしてるみたいです。(横ペラるの巻。笑)

紅白で200何十人かのNYCバックの一員を担ったあとドームかな?

関ジュがんばれ!!

爪痕ギャーン残しておいで!!

あいつらやるな!!って社長にも先輩方にも東京Jr.にも見せつけておいで!!

遠慮せんとやらかしてこいヾ(=^▽^=)ノ

あかんかったら大阪で関ジュ担が慰めて励まして甘やかしてキャーキャー言ってあげるさヾ(=^▽^=)ノ



( 2011.12.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

