*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1226=浜中担記念日

うっかり1日過ぎちゃいました。

でもちゃんと覚えてました。

記念日ですもの。
今でも鮮明に覚えてます。
心の中であの日のことを思い返してほっこりしました。


12/26は、


あたしの浜中担記念日です。


まだそんなもんか…と、内容の濃い丸3年にビックリしています。
なんかもう5年10年と想い続けてるような感覚です(笑)

3年目の浮気という歌謡曲がその昔ありましたが、
3年目というのはなんとかっていう学問上でも節目らしいです。
今の相手と子孫を残せないなら次に行け、という指令が知らぬうちに出るのが3年目。
なるほど、恋愛が冷めてゆくのがちょうどそれくらいですよね。(笑)
とある方の考察を拝見したところアイドルのファンも3年で入れ替わるらしいです。
(というのをいつだったかココで書いた気がしますが笑)

それなのにどういうことっ!?

3年目をデレデレMAXで通り過ぎ、4年目突入ですって!(他人事?笑)

繭さんの人生で、どの恋愛よりも長く続いております。
呆れるほど飽き性なのに(笑)

それは文ちゃんがいつだって新しい"文ちゃん"を見せてくれるからだと思っています。

どのコンサートを見に行っても、全部同じだったコトはないです。
同じだなと思うのは写真の笑顔だけです。(ブレない笑顔w)

あ、それと…
後ろに下がりがちなJr.くんたちに前に行くようにナチュラルに促してる姿は、
あたしが完落ちした08年のクリパから全然変わらないなと思いました。

今年は、看守長だったりポンパだったり、今までの文ちゃんじゃない文ちゃんをいっぱい見ることができました。
たとえ文ちゃんがいつも同じだったとしても飽きないって断言できるけど、
ファンを飽きさせない為の努力を人知れずやってるんじゃないかな。
いや、どうだろう?自分の魅力に無頓着な人だから無意識なのかもしれないけど。(そこがたまらん笑)

それでもこの冬、いつも下ろしっぱなしだった髪を「こういうとこをちゃんとせなあかん」ってセットして出演していたこと。

これこそ文ちゃんが、前に進みたい、成長したい、もっと輝きたいって思ってる証拠なんだと思いました。
正直なところ、踊ってる時に髪がサラサラって揺れるのを見たかったけど(髪フェチw)。

演出で脱ぐからってウエスト(not 7WEST)を中心に体を絞ってきたのもすごいなと思いました。

歌唱力も断然UPしてたし、ぼや~っとしてるように見えて向上心のかたまりですね(´ー`*)



遠くへ行かれたら追いかけることが難しいのが今のあたしの環境ですが、
あたしはあたしのペースで、どんどん成長していく文ちゃんをそっと見守ることができたら幸せです。


たまに強烈に横雛にデレてて申し訳ないけど、これはもう○癖みたいなもんやから許してください。

どれにする?って聞かれたら迷わずコレって文ちゃんを選びます。(モノじゃないんやから笑)


いつもココを読みに来て下さる姫、
eighter時代からのお友達、浜中担になってからのお友達、
何年経っても、変わらず愛して頂けることを幸せに思っています。

こんなマイペースでだらだらデレデレしたヤツですが、
浜中担4年目も文ちゃんに一途に生きていきますのでやんわりと見守っててください(´ー`*)

いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。




-1日遅れの浜中担記念日- 繭貴。

スポンサーサイト


( 2011.12.27 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

