*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
銀魂一挙放送なぅ。

やっと年賀状に取り掛かりました。(※12/26です)

まだまだ日にちあると思ってたらもうこんな…

嘘だろっ!?

待ってくれ2011!僕を置いて行ってしまうというのかっ…!(どうしたw)


何の更新もないとある拍手ページに毎日毎日欠かさずに通って下さっている方がいらっしゃいます。
拍手がゼロの時がないんです。ありがとうございます。
何もお礼はできませんが、クリスマスにちょこっとリハビリを兼ねたお話をひとつUPさせて頂いたところたくさんの方に読んで頂けたようです。

わざわざ感想文を残して下さった姫、ありがとうございます。
クリスマスプレゼントなどとは恐れ多いですが、少しでもニヤニヤして頂けたのなら書いた甲斐がありました。
ありがとうございましたm(__)m

横雛のソッチな感じも書いてはいるんですが、愛方ちゃんに採点してもらってからですね(笑)
なにぶん書いてなさすぎてキャラ見失いチュウですので。
横雛は内容的に拍手に載せるわけにはいかないので、どこか載せるとこ考えときます(*´ω`*)


それと…

29日!∞京セラ初日に参戦できそうですっ!(;ω;)

ここを読んで下さってる方がお声をかけて下さり、
その方のmixiに飛ばせて頂いたところ…共通点が死ぬほどありました(笑)
地元一緒、なんなら校区も一緒、学年も一緒、eighter→べての流れも一緒。

何より本名が一緒(*´ω`*)ゞ

∞コンに参戦できるのも嬉しいけど、
こんな運命みたいな方にお逢いできるのが楽しみです♪

色々探してはいますが今年は全然チケットが見つかりません(´ω`;)
去年はお友達界隈も余したりしてたけど…

∞くんが…

完全に売れかけてるっ!!(ドーン)


そうこうしてる間に∞京セラが始まりますね。
そしてあっという間に新年が来るんですね…

こうやって死んでゆくんですね。(←裕くんみたいなことをw)

パンダ帽子も作ったし、あとはうちわを作るだけ。
うちわはね、見てもらえるかではなく…手持ち無沙汰を避ける為に作るんです!(名言として採用。笑)


明日は今年最後の通院日、明後日は上の妹の遅めの誕生日会。
あらあら、ヲタゴトやってる時間あるかな(笑)


コメント等頂いてるので、またお返事書きます。

いつも拍手ポチッ、コメント、ありがとうございますm(__)m
励みになってます♪

スポンサーサイト


( 2011.12.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

