*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今年最後の出勤日。

今日はB濱Vオーラスに行ってきました。

終業式で早めに帰宅する長女をオーラスの相方に選びました。
帰宅したら長女の髪型を文ちゃんポンパにしようと企んでたんですが…
計算よりも全然帰ってくるの遅いんやもん(´д`;)
お昼食べさせて着替えさせて準備してたら家出る時間だったので文ちゃんポンパは諦めました。
いつかダンスの発表会かコンテストでやります。(決意)

昨日に引き続き、とってもとっても素敵な浜中担さんからチケットを譲って頂きました。
お土産になればいいな、とヲタ仕様のアメちゃん持ってってたんですが(笑)
それをどうぞとプレゼントすれば、逆にクッキーを「お嬢さんにどうぞ」と頂いてしまって。

どちらが譲って頂く立場なのかというorz

もっといいものご用意すればよかったorz


松竹座入る前にマイミクさんにお逢いできたり。
最終的なグッズ収集が終わると末っ子に声をかけてもらえたり。

オーラスで内心ビビってましたが、
お約束もしてないのにいつものお友達の顔が見れてめっちゃ安心した繭さんでした(*´ー`*)


終演後、ゆっくりお友達とおしゃべりもしたかったけど。
今日はお嬢のダンスの日なので終わって速攻ダンスに向かいました。

コンサート終わりにダンスレッスンって若いな。(他人事?笑)

お嬢のダンスはかっこよくて、先生のダンスもめっちゃかっこよくて、
文ちゃんのダンスがフラッシュバックしてドキドキしました(*´艸`*)

長女はよく言ってます。

ステージを見てる側はもちろん楽しいけど、自分も見られる側がいい。


どうします?ジャニーズに履歴書送ります?(※女の子です)


いっぱい技磨いて、いっぱい努力して、

いつか見られる側になれるように頑張れ!


そしたらあたしはお嬢のうちわ持って応援します。(※だから女の子です)



また改めて感想文書きます。

とりあえずママサンタ業務の準備と、年賀状と、パンダ帽を作らねば…

スポンサーサイト


( 2011.12.22 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

