*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
同行させて頂けたことへの感謝。

すごくすごくすごく!素敵な淳太担さんに同行させて頂いて、
交換ではなく同行で1階というだけでも恐れ多いのに、入ってみるとなんと!花横という心臓に悪いお席でした。

ここここここんなお席にあたしなんかでいいんですかっΣ( ̄∇ ̄;)

リアルにテンパる繭さん。
3階5列だろうが端っこだろうが何だろうがあたしにとってはどこもみんな文ちゃんが見れる素敵なお席です。

なので心の準備ができておらず始まる前から死にそうになりました(慣れてなさすぎる笑)

ここここここの花道をぶぶぶぶぶ文ちゃんがお通りになられるっ!
しかも看守長のおな~りぃ~~m(__)m ハハァ!

それ以降は文ちゃんが花道を使うことはないけれど、
キラキラした人たちが真横に立ってると思うと腰が引けました。

ただ目線はステージの文ちゃんをロックオンですが(もちろん遠くの自担派)。

過去に心ない人から何度かドタられたことがあったので、
チケットを受け取るまでは120%信用しちゃダメなんだ。ドタられるの前提。
と、言い聞かせてる繭ですが…
あたしとのお約束を守って頂けたことも嬉しいし、誠意を持って接して頂けたことも嬉しい。
メッセとプロフをしっかり読んでこの人だと思って頂けたとかで、それもほんとに嬉しい。

お話してみるととても気さくな方で、可愛らしくて、淳太くんのことが大好きなんやなと伝わってきました。
東京の子とカケモチの方やったけど、どちらかを決められないくらい大好きという気持ちはとてもよくわかるし。

今日は本当にいい出会いに恵まれたなと思います。

その方が淳太くんと握手してるところも自分のことのように嬉しかったです。
こんな近くでキラキラな笑顔を自分だけに向けて貰えて、
握手なんかできた日にゃそりゃメロメロになるわなと実感しました(笑)

素敵なお席のお供にあたしを選んで下さった淳太担さんに感謝。

スポンサーサイト


( 2011.12.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 12/22 - 18:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

