*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
早くホンモノを…

愛方ちゃんがDye D?の裕くんの喘ぎ声(笑)がイィというので確かに色っぽい喘ぎ声だ、どんな顔してこんな色っぽい声出してやがる、などとそんな話ばかりしてたら聴きたくなり、松竹座に向かいながらウォークマンで聴いているのですが、裕くんの色っぽい喘ぎ声に耳がヤラれました。

耳が死ぬ。

耳が幸せ。

はぁ(*´д`*)

Dye D?を初めて聞いたときの衝撃ってすごかったです。
FIGHTで一番好きな曲やわと思って、クレジット見たら安田さんだったのでこの人はただの女子じゃないと思いました(笑)

天才。


こんな邪な感じで松竹座出勤なぅ(笑)

スポンサーサイト


( 2011.12.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

