*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12/20 1部

1部、横山さんご来店ヾ(=^▽^=)ノ


あかん。文ちゃんほんまごめんな…あなたに謝らなければいけません。

横山さん出てきたときにあたし絶叫しちゃいましたm(__)m


生裕くんめっちゃ久しぶりやってんもん。
いま横雛で沸いてるんやもん。
好きなんやもん。(笑)


申し訳なかったと思っておるのじゃ。(誰)

関ジュコンで先輩や後輩がゲストとして紹介されたときにキャーなるんは失礼やし、キャーなる意味わからんし。

でも∞だけは許してください。
∞だけはどうにもなりません。

いや、むしろ裕くんだけは抑えられません。条件反射です。(笑)


まぁイケメンやった。
久々すぎてテレビ見てるのかと思った(笑)



ジャニーズのコントの神様からダメ出しもろてました(笑)


地獄絵図を何度か見たぞと(笑)


文ちゃんなんか名指しで「浜中さん、スベってはりましたね」ときたもんで。

文ちゃんのリアクション期待してたら、「(* - )???」←どこのこと言うてんの状態(笑)


横山くんすみません。スベった感覚もウケた感覚も浜中さんにはないと思うんです。(笑)


先輩から話しかけられてノーリアクションで無言っていう浜中クオリティ(*´∀`*)


兄組全員で、22日終わったら仕事ないからバックにつけてくださいって頭下げてたよ。

京セラは確率あるとして、名古屋に兄組いたりしてな(笑)

太鼓デビューの願いはもちろんやけど、裕くんプロデュースでデビューできへんもんやろかと、ふと思ってしまった。これもジャニーズ前代未聞でおもろいですよ社長。


ではでは。

地元着いたから一旦送信でーす。

スポンサーサイト


( 2011.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

