*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヲタゴトとママサンタ業務。

自力のチケットで入るのは今日が最後です。

手元のチケット無くなっちゃう(。・ω・。)

さびしーな(。・ω・。)


明日1部とラストはお譲り頂けるお話はできてるんですが、受け取るまで何があるかわかりませんからね(*´∀`*)

お譲り頂ける場合はドタキャンされる覚悟120%で毎回挑んでます(笑)

ネガティブですが、そうじゃないとチケットが手に入らないことよりも裏切られることのがつらいというかね…ふぅぅ。



そんなわけで最近の繭はヲタゴトと、ママサンタ業務の平行でパニックです(笑)

周りのママさんたちに聞くと、10歳になったらサンタさんは来なくなるらしいので、それを見習って今年で2人ともサンタさん卒業かなと。(11歳と10歳なので)

最後やからやっぱり欲しいと思うものを忠実に届けてあげたい(*´∀`*)


長女がブレイブボードで次女が3DSな…


サンタさん不況です_| ̄|○


3DSは昨日のうちにヨドバシでゲット。(すぐに押し入れに押し込めました笑)

ブレイブボードはネットでお安いの見つけたから注文したけど、届くのが23日午前中。←ギリギリ

完全にお嬢ら在宅\(^o^)/

どないしよかな。

午前中遊びに行かせよかな(笑)

スポンサーサイト


( 2011.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

