*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
横雛のアレ。

ZIPってなんなの!?







神なのっ!?(*´д`*)



いや、厳密には関西枠でのOAやったから、すまたん神なのねっ!!
ちなみにローカルの壁で6時台に流れたという映像はなかったです。(凹)

萌えと感動のメーター振り切って、なんかもう大爆笑&泣けました(忙しいヤツw)

横雛のアレを、活字で読むんじゃなく実際喋ってる姿が見たくて見たくて。
そう願ってたらZIPさん!いや、ZIP様!!が、まさかの映像付きで…

なーがーしーてーくーれーたーーー!(;ω;)ノシシ

(※2011年最大の横雛萌えとして認定します)

これが見れたからもう∞コン行けなくてもいい。

いや、やっぱり行く。(どっち)


アレ話になった時のリポーターの皆さんがノリノリすぎてww
気持ちよかったかとか聞くなww

いや、聞いてくれてありがとうなんやけどさ。(矛盾するヲタ心)

なんでああいう時の雛ちゃんって否定するんやろね?
ボケとして「横山のアレは最高でした」くらいカブせてってもおもろいと思うんやけど。
裕くんがデレてる時の雛ちゃんって素直やないなぁ。(真顔)

相方がデレて自分もデレるんじゃデレデレになるからか?(´・ω・`)ヌー

横雛がデレとデレになった時はもう信者は爆死ですけどね(笑)
メディア的にアレくらいにしとかなあからさまなのはあかんのかな。(あたしそろそろ黙りましょうか?笑)



今日は下の妹とミナミ→キタと移動しながらお買い物してたのでWS的なものはHDD任せでしたが…
帰ってきてハピくるが録れてないから心臓飛び出しました。

毎日録画やのになんでなんでなんで…

色々情報探してたら、とあるお国の方がお亡くなりになった特番でハピくるずれたのねorz
中止でえぇやん…なんでずらしてまでOAしたのorz

でも∞関連は見出し映像だけで(たぶん編集間に合わなかったんだと推測)、
映像やらの内容としての取り扱いはなかったと聞いてひとまず納得しました。

明日以降あればいいんだけど…

これでもしスイーツ倶楽部までOAされてたらと思うと怖すぎるorz

まぁねぇ…HDDくんのお仕事にも限界はあるわな。


とれ終わったらZIPしつこくリピろう。(*´д`*)



スポンサーサイト


( 2011.12.19 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

