*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
WSのこと。(WSで流れたからネタバレにはならないと思うけど一応気を付けてください)

こんばばばばーん(*≧∇≦*)/

WSで流れた東京ドームの様子。
ペンラがほぼ緑!すごーい!!
1個だけ記念買いしとこ♪って思ってたけどやっぱ当日は緑の一部になりたいなぁ。
∞コン入る時は∞型のヤツって決めてるけどどうしよう。悩みどころ(*´ー`*)

WSといえば明日も週末の芸能ネタ扱いで流れるんかな?
ちょっと期待してるのはハピくる!。
普段あんだけジャニジャニした番組なんやから、∞の時こそドカーンと映像垂れ流して欲しい。
やっぱもうちょっと容量増やしとかな。

昨日の情報なんちゃらってたけしのTBS系の番組。
すばちゃん「す」って卵から孵ってたけど、なんじゃあれ?雷鳥2号?今にも飛べそうなん?(笑)
その後にちょこっと流れたパンぱんだーーー(*´д`*)
はぁぁぁぁパンダかわゆううううううううう(*´д`*)

あたしお嬢らをパンぱんだにしてカウコン行きたいんですよねー(笑)
双子のパンダではないけど年子のパンダってことであかんか?(笑)

なんか最近パンダ見ると裕くんが浮かんで愛しいことになってます。(あれ隆平は?笑)



そうそう。
昨日プロアクティ部も見ました(*´∇`*)/

腹筋壊れるかと思いました(笑)

踊るわ歌うわ…雛ちゃんあんたって子は…ずるい!(笑)
サッカー部の時の雛ちゃんが繭的には2割増くらいでかっこよかったです。(微妙な割増)

まぁでも、繭は帰宅部だったので、(´Д`){帰宅部もなっ♪にキュンでした。

昨日はプロアクティ部の為に番組張ってたけど、
日常生活の中で突発的に流れた時って心の準備できてなくて大爆笑しそう。

スポンサーサイト


( 2011.12.19 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

