*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DVD祭り。

ヒルナンデスのワインロケってもう横雛のデートにしか見えないですよね(*´д`*)

美味しすぎたときに雛の肩をバシッ!!な裕くんが可愛い。

あと、雛の裕くんへの突っ込みが優しすぎる(*´д`*)

なにあれ、頭を叩くというよりは撫でるような突っ込み(*´д`*)

雛の突っ込みのバリエーションの中であれが一番好き。
あと指先でチョンって突くような突っ込みも好き。

かぁわぁいぃぃぃぃ(*´д`*)


そんな横雛萌えをどうしようもできなくて、寝起きドッキリが見たくなり47DVD再生。

あぁぁぁかわぅぃぃぃぃぃ(*´д`*)



久々に見た。鈍感力(笑)



で、∞レンジャー繋がりでガチンコ入れ替えverを再生。


文ちゃぁぁぁぁん(*´д`*)


かわいいかわいいかわいい文ちゃんかわいいかわいいかわいい(*´д`*)


休演日に萌えを補給できてよかったです(笑)

∞くんは東京ドームですね♪
WSはいつになるんだ?週明け?



( 2011.12.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

