*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
かんがえることいっしょ(*´∀`*)

繭的休演日の今日は母親ゴトで学校まで行ってきました(*´∀`*)

 

長女の学年は春からお米を作ってて、収穫をした際に出た藁を使ってクリスマスリース作り。

 

どんな形にしよかーって相談するも、案の定2人揃って「∞の形にしよ(*´∀`*)」で決定(笑)

 

 

で、

 


 

こうなりました(*´∀`*)(写メは縦になっちゃってますが…)

 

なかなかかわゆい(*´д`*)

 

完成を見て長女のお友達が口々に「あー!!関ジャニ∞が好きやからか(*´∀`*)」って(笑)

 

なんだかバレすぎている(笑)

 

 

あとは家に持ち帰って仕上げて、ドアに飾りたいな(*´艸`*)

 

 

リース作りが終わると、収穫したお米でおにぎしを作ってくれていたみたいで…

 


 

おいしく頂きました(*´艸`*)

 

 

モノづくりはやっぱ楽しい♪

真剣に楽しんじゃいました(*´艸`*)

 

スポンサーサイト


( 2011.12.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

