*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12/14 1部 感想文。

*3右は10人中2~3人が浜中担(1人は文ちゃん登場のときだけ浜中うちわ、他はベテうちわ笑)

*こういうの割と他で入ったファンが真剣に見てるからうかつなことできませんよね(笑)

*文ちゃんのポンパが昨日より小さめ(笑)

*轟の指クイクイなし

*指クイクイは夜の浜中文一限定になっちゃった?7日は昼でも卑猥やったのに(。・ω・。)

*コント

*看守長が真鳥の逆襲に遭ってました(笑)警棒を奪われ、倒され、警棒で殴られ、しまいには警棒でお尻グリグリ(笑)

*真鳥ゴラァ!!いいぞもっとやれ(*´д`*)←大絶賛

*(; - ){と、まぁこんな風に殴られたり…

*うん、確かに本編でも殴られてたな、照史とかに(笑)

*鈴さんの歩き方指導やっぱりカット

*看守長とのだるまさんが転んだ的なシーン、ターキーがろうそくさんを四の字固め(大爆笑)

*これが完全に決まってて素で痛がるろうそくさん

*看守長は目をゴシゴシして(ρ - ){!?

*↑このしぐさ死ぬほどかわゆ(*´д`*)

*看守長が喋ろうとしても痛がるし、出ていこうとしても痛がるし、最年長災難(笑)


*菊さんがタップしてるのにやめない鬼畜な照史(笑)

*MCで暴露されてたけど、このとき菊さんは照史の足をギュッて摘まんでやめろやめろ言うてたらしい(笑)

*最年長必死(笑)

*場津さんのヘルメットの星が外れてブランブラン

*直らない星ずっとブランブラン

*それを被らされる盆栽(笑)

*笑いが止まらないメンバー

*盆栽は頭回して星をグルングルンしてました(笑)

*このアクシデントを後ろで笑って見てる剥製(ザキさん)がなぜかイケメンに見えてしまった_| ̄|○

*ゴシゴシ(ρω-;)変だな…



ここまで書いてたら地元着きました(。・ω・。)

また続き書きます☆


とりあえず送信。

スポンサーサイト


( 2011.12.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

