*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12/13 1部の追加感想文。

あ。


萌えポイント書き忘れてた。


看守長が普段どんな仕事をしてるか先に見せとく場面。
いつも出てくるのは大田くん真鳥くん吉田くん、だったかな?

今日は大田くんロックオンの日で、
大田くんが這いながら去って行こうとするその足をグイッと引っ張る看守長。

大田くんの足をグイッ

大田くんズルッと引き戻される

グイッ→ズルッを繰り返し、さぁ、次はどうするかなー?もしかして…?と期待して見てたら、

強引めに引っ張ってからの~

足で大田くんのお尻を踏みつけグリグリグリッ!


うははははっ。(大爆笑)
看守長期待通りのドSっぷりです!ごちそうさまです!!


普段の仕事っぷりを見せると言いながら可愛い一面しか出てないんですけど!?
クズども呼ばわりのあのセリフも、怖いとかもうそんなんじゃなくただ可愛いだけのセリフになっちゃってますけど(笑)

もうあれかなぁ。

ドSな鬼看守長の反動が私生活に出ちゃってるのね。
しゃーない。お仕事過酷だもんねっ!(ぇ)

改めて、あの看守長が家帰ったらあんなんなるってのを本編に置き換えて見てみたらシュールww
しげを撃ってハッハッハッハッて感じで両手広げて満足そうにしておきながら、
家帰ったら「鈴さんっ♪鈴のお稽古行くでっvv」なんでしょ?

うははははははっ。(萌)

まぁ、看守長を「浜中!」って呼んで何やったら角できゃーん言わそうとするあたり、剥製さん(ザキさん)が最強決定。


あぁ、可愛いなぁ。
看守長可愛いなぁぁ(*´д`*)


看守長が「オモチャ」って言うと脳内で「玩具」って変換されてアレやコレや想像が広がってちょっと照れるのは仕様ですか?(これ愛方ちゃんにしか理解してもらえなさそw)

スポンサーサイト


( 2011.12.14 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

