*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
B濱Vコン 12/13 1部 感想文。(※ネタバレ含)

1部はねぇ、最前に照史いわく「赤ちゃん」がいましてね。
あたしの中で"赤ちゃん"って立てるかな?まだ危ないかな?って感じのだいたい1歳くらいのイメージがあるので"赤ちゃん"とは違うと思うんですが。
まぁ喋れてたし2歳くらいかなぁ?とは思ってますが。

その最前の赤ちゃんにファンサ全部持って行かれた回だったと思います(笑)

赤ちゃんに対する関ジュのデレっぷり半端ないww

序盤の序盤に文ちゃんが一瞬屈んでチラッと最前に目を落としてフッと優しく笑ったから何事!?って思って。
どうしたどうした!?なんかおもろいうちわでも見つけたか!?くらいの感想だったんですが。

よくよく観察するとそこには赤ちゃんが。

文ちゃんが自ら積極的に笑いかけに行ってるなと思ったらそういうことかーーー!って。



浜中文一の父性をこの目で見たっ!(`・ω・´)キラーン☆



自分で書いててアレやけど、父性って(笑)
妹ちゃんにもこれくらいデレてるんかな?(笑)

なかなか見れないものを見た気がします。

終始気にしてはるし、文ちゃんだけじゃなく薫太もデレてるし。
やっぱみんな気になるのねー

結局文ちゃんは幕が下りる時にも、
普段はそんなめっちゃ屈んでまで手を振ったりしないのに今日はガッと屈んでその子に「(* - )ノシ バイバイ♪」って声出して手振ってました。

バイバイって!!

バイバイって可愛すぎるううううううう(*´д`*)

言われたすぎるううううううううう(*´д`*)

赤ちゃん感謝。
まぁぶっちゃけ赤ちゃんが羨ましいわけですが。(大人げないw)
普段見れない文ちゃんが見れたから嬉しかったです。

極度の人見知り+照れ屋さんでも、子供に対しては大丈夫なんや(笑)

いやぁ可愛い!まったくもって可愛い!!
子煩悩な父親になりそうですね(*´д`*)



そんな赤ちゃんファンサ独り占め状態の回でしたが。

またしもて3右が浜中担祭り\(^o^)/

10人中5人ほど浜中担さんやった気がします。
いい打率や!(違)


最初の方の曲で淳太が濱ちゃんをロックオンしてましてね。
ぎゅーって抱いて離さなかったんですが。

淳太の愛が大きく抱えきれなかった濱ちゃんはステージにゴロン。

そこへ「大丈夫かー?」とでもいうようにちょこちょこと寄ってきた龍規さん。

濱ちゃん跳ね起きしようと反動をつける

気付かず寄ってくる龍規さん

次で起きます!っていう最終段階の反動で振り上げた両足が龍規さんの胸にドーーーーン!!

龍規さん思わぬ攻撃を受けフラフラ

一部始終を見てた文ちゃん一瞬「うわっ」って感じでビックリしつつもヘラヘラ

「うわぁっ!ごめん!」とでもいうように慌てて謝る濱ちゃん

文ちゃんヘラヘラ(笑ってる場合かw)

ちょうどべてが次の曲の準備でハケるタイミングだったので、龍規さん若干体をよじらせたままハケるw

でも龍規さん笑ってましたw


この一連のやり取りにお腹抱えて笑いました(*´∇`*)

龍規さん悲劇すぎるww
てゆか寄ってくタイミングwww

ドロップキック並みにガツンとモロに入ったから目撃した一部のヲタは「ひぃっ!」ってなったんですけど、
まぁ大事に至らず安心しました。龍規さん細いからヘタするとアバラやられそ…


アクシデントもありつつ、今日の文ちゃんの腰状況はですね…

D-MOTIONではナシ
Battleではアリ
ネクステではアリ

ちなみに轟の指クイクイなし。

ざぁぁぁんねぇぇーーん!!
指クイクイのない轟は轟じゃない!こんなん思てたんと違ぁう!!(@雛)


あとは、コント。

コントで変更あったとこは鈴への歩き方指導かな?
こういう風に歩いたら鳴らへんのちゃう?っていうとこがバッサリなかった気がします。

動いてるオモチャたちを発見して相変わらず自由な文ちゃん。

場津さんが片足上げて転んでると「こんなんちゃうかった」とか言いつつ両足を上げさせ苦しい体勢に。

私生活は可愛く見えてやはり看守長はドS(*´艸`*)

ターキー(照史)がロウソク(菊さん)をジャイアントスイングしてたんですが(何やってんだw)
ジャイアントスイングで回され下ろされゼェゼェと咳をしてしまう最年長ロウソクww

当然看守長の突っ込みが「咳してるやん!オッサンやん!」と的確に入りました(笑)



あーとーはー

VIPで文ちゃんと幸登がラブラブでした。(癒しコンビ)
最後ピースを目元に持ってくるヤツをお互い顔を見合わせてやってて、
そのタイミングばっちりやったから文ちゃんも幸登も「よし!」って感じで頷き合ってて超かわゆかった(*´д`*)この2人百合っぽ。(こらw)

文ちゃんの覚書はそれくらいかな?



あー、あとMCで暴露されてたのは…

先週木曜、公演終わってお風呂入ってた時の話で。(淳太はten!)
濱ちゃん文ちゃん龍太がお風呂入りながらテトリスごっこをしてたと照史が暴露。

自分がテトリスのブロックになって遊ぶという、なんとまぁシュールな遊び。

文ちゃんはまっすぐのテトリス棒に扮してたそう。(どうなれば勝つんだこの遊びw)

3人は照史も巻き込んで遊びたかったみたいですが照史は巻き込まれたくなくてすぐにお風呂を後にしたそうです。



↑この話を帰ってきて長女にしたんですよ。

繭「みんなでお風呂楽しそうやなー」
長女「そやなー」
繭「一緒に入りたいなー」
長女「そやなー」
繭「文ちゃんと。」
長女「そ、…えっ!?」

この時の長女の顔がすっげーイヤそうでウケました(笑)
なんで文ちゃんとやったらあかんねん(笑)


スポンサーサイト


( 2011.12.13 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

