*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4枚の安心感。

神様がいたというお話。



今回の「if or…」、web申し込みが絶対にあるもんだと結構ギリギリまで信じていたんですが。
やっぱりないのよね?(´・ω・`)

何の為のweb?何の為のFC?
ほんまに一般のみなの?
これには一体どういう意味があるんですか?教えて村上教授。

しかも先行予約があるとはつゆ知らず。
ローチケ一般→先行予約あるんじゃね?っていう思考回路に至らない残念な脳みそ(´・ω・`)
だって基本FC優先で育ってるから。(ある意味温室育ち?笑)
こういう応用に弱いのよねぇ…残念。

雛ちゃんが好きー♪

とかそういうのはもう通り越して「if or…」っていう舞台のファンやから、
1公演でも入りたいなぁっていうのが本音。

でも一般でチケットを勝ち取る自信がないorz
そりゃ努力はするけど、なんだかなぁ…
一般で電話かけ続けて取れた試しないんだよなぁ。

初べてコンは諦めずにかけ続けた結果取れたんだけども(懐古)


で。


昨夜は関ジュのチケットの件でもmixi張り付いてなきゃいけなかったんですが、
ふと目に入った「発券番号お譲りします」の書き込み。


光の速さでメッセ送ってたよね(笑)


そしたら奇跡的に選んで貰えて、今朝いそいそと発券。
話がとんとん拍子すぎて半信半疑だった為、チケット手にした時は震えました(笑)


村神様、あなたに逢わせて下さる神様がご降臨されました!ハハァm(__)m


初日でも楽日でもない公演が、あたしの特別な公演になりそうです。
神様にとって試しの申し込みだったのかなぁ?
それとも外せない用事が入ったのかなぁ?
なんであたしを選んでくれたんだろう。
気の利いたメッセを送れなかったことを後悔したというのに。
何にせよ、神様のおかげで2月に楽しみができました。
神様ありがとう。


これからもどんどんFCで取れなくなってっちゃうのかなぁ?
一般でしか取れないなんて今回だけにして欲しいよ雛ちゃん。(雛ちゃんは関係ないか?)

好きやから、逢いたいから、みんなFC入ったりweb入ったりしてるんだよー(´・ω・`)ネッ

スポンサーサイト


( 2011.12.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

