*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アカン警察×関ジャニ∞

アカン警察見ました(*´∇`*)/

後半に引っ張られはしたけど(笑)
長めに流してくれてよかったなーー♪
しょーたくんが頑張ってくれてるおかげかな(笑)

亮ちゃんの食べ方はアカン食べ方言うけど、
バターに砂糖混ぜてパンに塗るってのはアカンくないと思う。
想像できる味やし絶対うまいやーん♪

そんなん言うたら、味噌ラーメンorカレーうどん+シュークリームorつぶあんまん同時食いしてるあたしのがアカン食べ方ちゃうかな?(昔職場の人に"繭ちゃん、それキモ食いや"って言われたことあり)

納豆+なめたけ+海苔の佃煮も普通に美味しいんやろなと思ったけど、
納豆が食べれないので挑戦できないよ亮ちゃーん(´・ω・`)


ライブ前の∞くんたちはなんだか…妙にセクシーすぎやしませんでしたか?
特にすばるの色気にはビックリ。
服装かなぁ?リラックスした感じやからかなぁ?
裕くんもイケメンやったなぁ。
まだリピってないから細部まで見てないけど(笑)

お仕事を全うしようとちょい上目線で刑事役を頑張るSっ気アリな安田さんにちょっと撃たれました(笑)

福岡参戦したeighterちゃんも、まさか公演前にあんなことになってるとは思わなかっただろうね(笑)

スポンサーサイト


( 2011.12.11 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

