*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
単なる雑談ですがちょっとネタバレ含んでるのでご注意。

昨夜はなんとも幻想的な月食でしたがご覧になられましたか?
妹夫婦のお家にお邪魔し、お鍋までごちそうになってたんですが(そして何も手伝わない姉w)
時間を見計らって月を見上げに行けば「月が食われ始めたーーーー!!」と大騒ぎ。
またちょっとしてから見上げに行けば「うわっ!もーすぐ無くなる!!」と大騒ぎ。
無くなってからも赤く浮かぶ影にテンション上がりつつ帰ってきました。

見上げすぎて首痛いし寒いし(笑)

月のそばにオリオン座が綺麗に見えたりして、
冬の夜空って澄んでて綺麗やなぁなんてロマンティックなことを考えてました。

お嬢たちにとってもこんなはっきり綺麗に見える月食は初やったかも?
明日学校へ行ったら先生とお話したりするんかな?
イマイチ月食の原理が説明しづらいので先生が教えてくれるといいなと思ってる母親です(笑)


で、一夜明けて。


D-MOTION聴きながら文ちゃんの腰を思い出す仕事。


そういや7日に入った時は闇で腰使わなかったなぁ…
気まぐれなのかな?
じゃあ腰使う時の気持ちってどういう…(想像しないのw)

で、ずっと疑問に思ってることがあるんですが。
文ちゃんはなんでファンタスティポにいないんでしょうね?
べて他メンは揃ってるのに。
文ちゃんだけの準備があるのかなー?と思ったけどそうでもないし。
あの振り、文ちゃんので見たいのになぁ。
絶対可愛い!絶対うまい!最後のピース超可愛いはずやのにー!


と、文ちゃんのことばっかり考えてます(´・ω・`)

あんな息子ほしー。(息子かぃw)

ただいまーつってあんなん帰ってきたらどうする!?
毎日からあげ祭りや!!(高カロリー注意報)

スポンサーサイト


( 2011.12.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

