*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ダウンを着て過ごすin家

昨日はヲタゴトじゃなく、実家ゴトで地下鉄乗ってウロウロ。
最終的に難波上陸してました。

あぁ、ヲタゴトがない時に難波にいる不自然さ。
B濱Vコンの日じゃなかったのが不幸中の幸いでした(笑)

そんなわけで何もない週末はゆっくり寝倒すことから始まりました。
どうしようかなぁ…暇やし妹ん家でも行こうかなぁ。

ヲタ誌も買わなきゃ(*´д`*)♪






(* - )p[コメントのお返事]q

*依奈さん*

お久しぶりです♪
まさかあの日、右にあたし、左にお嬢らを見られていたとは思いもしませんでした(笑)
右から左へ、左から右へとお手振りしたりもしてたんですが(親子で何やってんだw)
あれはもう最初で最後の贅沢な経験だったなと思ってます(*´艸`*)

文ちゃんを見てる時の自分を客観的に見たら絶対きしょいだけやと思いますが…
依奈さんにそんな風に言って貰えて嬉しかったです。
あたしも依奈さんがいらっしゃると知っていればお手振り頂けたのに(*´艸`*)

ほんと、楽しい公演ですよね♪
これを良い締めくくりとして、来年も関ジュくんにはもっともっと頑張って欲しいです。

スポンサーサイト


( 2011.12.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

