*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おは(*´∀`*)

ぁー眠い(。・ω・。)

月曜から水曜まで浜中担として動いたので今日はひとまずただの人に戻ります(笑)


昨日ね、帰りに売店でデイリーくださいっておばさんに話しかけたら「ありがとー!!」って言われてね。時間帯的にもう返品するだけの商品やからギリギリ買ってくれて助かったわって意味やったんですが。

「昨日は関ジャニが載ってる言うて売れ行きすごかったんやで!!おねーちゃん大丈夫?今日は載ってへんのちゃう?」って(笑)

おばさん、ちゃうねん。

今週からもぎ関連載がべて担当やねん(*´∀`*)

「じゅにあ載ってるからええよーヾ(=^▽^=)ノ」ってお返事して買ったものの、ちょと不安になったわ(笑)その日の紙面の都合によって連載飛ばされるときもあるわけやし(笑)

おばさんヲタに優しくて、新聞ビニールに入れてくれはった(*´∀`*)

難波の売店やけど、他のクリパ組のべて担は買って行かんかったんやろか(。・ω・。)

こそっと無人のスペースで開いてチェックしたら普通に載っててよかったけど、無駄にドキドキしてしもたやん(。・ω・。)(笑)

スポンサーサイト


( 2011.12.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

