*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12/6 1部 感想文の追記。(※ネタバレ含)

せや!!!!!!!!!!

大事な妹からのタレコミで思い出した!!!!!!!!!!


Battleの腰だ。(`・ω・´)キラーン☆


そうそうそれだ。
それを忘れちゃお話にならんね。
ありがとう!(私信w)


D-MOTIONとネクステとBattleの腰!φ(..*)


↑これなんのエントリ(笑)



同じくタレコミですがWESTからは4人見学してたらしいですよー

…誰だっけ?(もう忘れるヤツ)


WESTから見た時にあのコントのクオリティはどうなんかね?

やっぱ先輩すげーっす!

ってなるかな?

俺らハゲヅラかぶっただけで恥ずかしいっす><
やのに場図さんギラッギラやし水泳帽やしすげーっす!

ってなるかな?(場図さん推し)

しげは自分をパロった「脱獄しよー!」をどう思うんだろ(笑)
照史めっちゃ大袈裟にやるからなーあれやりたかったんやろなー(笑)



スポンサーサイト


( 2011.12.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

