*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
B濱Vコン。12/6 1部 感想文。(※ネタバレ含)

普段多めに睡眠を取るあたしにとって3時間睡眠じゃ足りません。

どーも。晩ご飯は(* - ){からあげ。な繭貴です。

またまたお友達のご協力があって今日の1部入ってきました。
そういえば昨日はじゃんぷの有岡くんが、今日はWESTから3人ほど見に来てたみたいです。
お友達が教えてくれたけど覚えられませんでした。(笑)

昨日の今日でもうすでに構成に変更点が出た件。
対応が素早いですね(笑)

コントで盆栽の濱ちゃんを飾り付けよー♪って傘を持ち出してくるくだりがカット。
まぁ、ぶっちゃけこのくだり引っ張りすぎな感じあったからいいと思います。

剥製のザキさんが昨日はセンターにいたのに今日は下手側にスタンバイしてました。
センターやとザキさんが気になってしゃーないからこれもよかったと思います。

あと、アドリブが出始めました。
特に照史と文ちゃんがおもろさ全開でした(笑)

濱ちゃんソロコーナーの夢クロ。
昨日は歌の終わりにせくしーぞーんをパロっててそれを照史が突っ込む為、
曲がぶった切られてたんですが、せくしーぞーんはまだネタにしたらあかんなという結論なのか夢クロはイジっちゃあかんなという結論なのか、ちゃんと最後まで歌いきってました。
この選曲は賛否両論あると思いますが、濱ちゃんのいい声が最後まで聴けるのはよかったと思います。

MCでは自分たちのオーディション時の様子を思い出して語ってました。

文ちゃんはオーディションだかコンサートだかで中居ちゃんを見かけた時にこう思ったそう。


(* - ){中居くん、バァリいかついで!!


↑ちょっと舌巻いて言ってるし、そんな文ちゃんのがいかつくて好き。


濱ちゃんはオーディションの時に亮ちゃんを見かけて「あ。タッキーや」と思ったらしく。
オカンに「タッキーおる!」って電話をかけたらしい。(親子仲えぇなw)
息子の帰りを待ってた濱ママは亮ちゃんではなくすばるに遭遇して「はぁvすばるくんや(*´д`*)」って萌えてすばるにハマるようになったらしい。

照史から雛ちゃんの名前が出たりして、なんか∞尽くしなMCに。
(オーデ生が一発芸にオナラをしますって言ったら「(´Д`){臭なるだけやからやめろ。」と言ったとか。)


文ちゃんの発言と、∞のくだりしか覚えてない残念な脳みそ(笑)



あ、そうそう。
今日も文ちゃんポンパでした(*´д`*)
12月はずっとそれでいくのかな?すぐに飽きそうやけどな(笑)
しかしまぁ、過去にハーフアップを見たくらいでほんま基本髪を下ろしたままの文ちゃんですね。

あたしも基本下ろしっぱなしやから(自分でセットできないという理由でw)オソロイですね(*´艸`*)


今回のコンサートはあたしよく踊ってます。
ファンタスティポならお任せ頂きたい。ガチダンスを繰り広げております。
Jr.用にアレンジされてる振りもオリジナルの方を踊れます(笑)
この時ばかりはうちわは置きます(笑)

個人的にはネクステに振りがあるVerで嬉しいです。(想定内で腰グリンはガン見)
これもあたしガチダンスです。


せや。

文ちゃんが腰を使う曲は、THE D-MOTIONと、ネクステと、…あとどっかであったかな?

D-MOTIONは闇の中で悩ましげにグリンですのでお見逃しなく。
ネクステはいつものとこでグリンです。
確かネクステの時には右手で後頭部をなぞるようにして触ってるので余計にエロいです。
合わせてお見逃しなく。
轟はソロパートで指クイクイです。

んー?あとまだあったような気がするけどなぁ。
今回しょっちゅう腰使ってるイメージがww



とりあえずまた思いだしたら追記しておきます。


一旦あっぷ。

スポンサーサイト


( 2011.12.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

