*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
B濱Vコン。12/5 初日 感想文。(※ネタバレ含)

さきほど自宅まであと数10メートルって付近でナンパされた繭貴ですけども(´・ω・`)ノ

なんじゃ、最近地元でナンパ流行っとるのか?(笑)

この寒空の下、Tシャツでスケボーの練習してるおにーさんでした。
「おねーさん、お話しませんか?」と言われたもんで「寒いので。」とお断りしました(笑)

さ、帰りましょうと思ったら更に「いくつですか?」と聞かれたので、
こういう人たちから見たときあたしっていくつに見えるか気になったので逆に訊ねてみたら、
想像より若い年齢をおっしゃって下さったので、きっとこの人はいい人だと思います。(単純な脳みそ)

さらに「1人暮らしですか?」と聞かれたので、あらやだ1人暮らしに見えるのかしらと思い「家族と一緒です。」と答えたところ「親と同居なんですねー」と。

ざぁんねぇん!(看守長)

子供と同居(笑)です(´・ω・`)

この寒さの中Tシャツは見てる方が寒かったので「早くおうち帰って温かくして寝て下さいねm(__)m」とアドバイスしたのち、帰宅致しました。



さ。



そんなこんなで地元に軽い男子が増えるのを危惧しつつ…

お友達に誘って頂いて初日の松竹座出勤してきました(*´ω`*)/


夏以来のヲタゴトやし、ぶっちゃけコンサートのノリ方というか、あたしちゃんとデキルかな?と不安がありましたが、お隣は仲良くしてくれてるお友達でしたので気持ちはとても楽でした。


とりあえず、


文ちゃんが珍しく髪をセットして出てきたもんやから死ぬほど萌えました。

前髪はポンパでリーゼントっぽく盛ってて、サイドは2ヶ所ずつくらいクリッとねじってアップ。
あーやばい。この可愛い生き物はなんだ。(萌)

本人いわく、いつもシャワー浴びて乾かしただけの髪やったから、
やっぱりこれじゃあかんなと思ってセットしてみた、と。

乾かしたてのサラ髪もいいが…





その髪型大正解ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




文ちゃんもそうやってより良い方に変わろうとしてるんや。えらいよ(;ω;)(感動する保護者目線のヲタ)

この髪型可愛いから今度長女のダンスの時にやりますね。(笑)


セトリとか、恐らく詳しく載せてる方が他にもたくさんいらっしゃると思うので書きませんが…


なんつーか、神すぎる。

1時間50分ほどのコンサートで途中コントやMCを挟んだものの。
突っ走り感ハンパない。

今までで一番好きなセトリです。好きな曲ばっかり。


浜中くんは可愛いしかっこいいしエロイしセクシーやし。
エロさが50%ほど増量中!(当社比)。

腰回すでしょ。
轟で指クイクイ復活でしょ。(そして当然のようにギャーで腰にドーンです)(謎)
とある衣装で出てきたときシャツが超肌蹴てて、え、なに、そんな全開で大丈夫なんですか?なんでそんなフェロモン撒き散らそうとしてるんですか?発情期ですか?(違)
しかもそのシャツ、曲の後半でバッ!!!!!

シャツの前、全開!!!!!!!

あははははははははっ。(理性がログアウトしました)


文ちゃんの体、とっても引き締まってましたー(*´艸`*)

引き締まってるようでそうでもない時期あるけど、ちょっと意識して引き締めてきたんだろうか。

頑張ってくれてありがとうね。(笑)


あと感動したのは文ちゃんソロから始まる舞闘冠の「雪の降る日」。

もうね、ヤバイ!

文ちゃんが舞闘冠歌うのって1stべてコン以来じゃないのかなぁ?
あのへんのユニコンでは「きみを抱きたぁい♪」ってすいーとばたふらい歌ってたもんなぁ。

久々にソロで歌う文ちゃんを見たけど、なんつーか歌唱力UPしてたの!!!!!
雑誌ではよく歌の練習してるって言ってたし、どんなもんなんかなーって思ってたけど。
上手だったなぁ。ほんま更に上手になってたと思います。
声量もあるし、ファルセットとか超綺麗やったし。

あの曲全部文ちゃんに歌って欲しい。

と思ったけどベテも頑張ってたから良し。(笑)



今回また太鼓があったんですが、太鼓もクオリティ高くなってきててビックリしました(笑)
夏の時もうまくなってきたなと思ったけど夏よりうまかったよー?

なんかね、ひとつのショーを見てるみたいでした。

THE☆ジャニーズやなって思ったよー♪

衣装も和風で(ジャニーズって和風好きよねw)、
左肩にはフワッフワがついてて右肩は脱いでるので。


半裸バンザイ(*´д`*)

今日はよく脱ぐんだなと。
どこにお礼を言っていいやらわかりませぬが、目の保養をありがとうございました。(礼)

夏よりも叩く回数が増えてるので、
文ちゃんは眉根を寄せながら、歯を食いしばって、めっちゃ頑張ってました。

苦痛に歪む表情のなんと美しいことか。(真顔)

その表情をエロいなと思って見ててごめんなさい。
なんか色々イケナイコト妄想しましたごめんなさい。



コントでも看守長パロやったし。看守長大活躍。
夏あんなけ囚人たちをイジめてた看守長のプライベートがあんなんやったかと思ったら萌えすぎてしんど。



B濱V全体の感想としては…



ヤツら本気出してきやがったという感じ。(初日からハードル上げといてみよ)


いっぱい努力したんやろなって思ったし、
べてが∞のバックにつかない理由もクリパを理由にしておきたいなと、勝手にそう思いました。




なんやかんやあっても。
やっぱりやっぱり、この人が大好きやなと思いました。

いいんです。

Veteran単体として扱われなくなってきていても。

いいんです。

ちっちゃくしか雑誌に載れなくても。

いいんです。

轟にラップが追加されても。

文ちゃんが文ちゃんなら応援できるなと思いました。

確実に世代交代の時だし、あからさまな名前の順の変化も受け入れます。
それでも文ちゃんが前を目指して歩くなら、行けるとこまでついてってみようと思います。

まだまだやれる。

まだまだ成長できますよね。




ほんとに楽しい初日でした。

もっともっと見たいなぁ。


今回はそんな欲まみれの繭貴です(笑)


色々チケット探してますが…

どの公演でもいいのでチケットにお心当たりがありましたらぜひお声かけてください!!




さ。

フォト整理してから寝ます。

スポンサーサイト


( 2011.12.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

