*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
師走。

メェルやコメント、諸々お返事差し上げないといけないことがあるのですがちょっくらお待ちください。

なんだろう、師走に入った途端に忙しいとか(´д`;)

〆切をコロッと忘れてたので関ジュあけおめの振り込めに行ってきました。
せっかくのお正月やしね、お嬢たちとコンサート始めができたらいいなぁ。
大晦日を∞と過ごして、お正月を関ジュと過ごして、
あたしの人生これでいいのかしら…(ちょっと不安になってくる年代)

さて、これからお嬢たちの個人懇談会に行って参ります。
家庭訪問も個人懇談もほんま喋ることがなくて困りますorz
家での様子を聞かれたって「良い子です」としか言いようがないし。(サラっと親バカ発言)
困ったことはありませんか?と聞かれたって「ありませんむしろあたしが困ってる時に助けてもらってます」としか言いようがn(略)

話すことないけど年に2回の先生とのコミュニケーションだと思って頑張ってきます(*´ω`*)



( 2011.12.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

