*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
トップバッターはじゃんぷくん。

今日もスイーツ倶楽部あるかなー?と思ってたら照史がスタジオにいたんですけどΣ(゚д゚;)

舞台の宣伝を兼ねたイケメンゲストという扱いみたいでした。

びっくりしたー不意打ちもいいところだよ。
毎日録画してるから対応できてたけど、1時間ガッツリ出るなら公式情報上げて欲しいもんです。
事務所の怠慢としか言いようがない。(ご立腹)

やっぱり照史は安定感がありますよねー
単独のお仕事を見てもハラハラしないもん(笑)

執事コスで居るわけでもないのに岡安アナを「執事長!」って呼んだり。
ことあるごとに∞のことを嬉しそうに話す照史が印象的でした。
自慢の先輩なんだろうなぁ。ほっこり(*´艸`*)
今繭さんは∞ブームの真っ只中でして、∞デレ期でございます。
その中でもやはり横雛なんですが。(それはもう病的に)
なので照史が∞のことを話すたびに、ヘラリと笑ってしまった繭さんです(笑)

淳太のことも話してましたねぇ。

淳太くんの誕生日にイヤホンをプレゼントした

自分もこっそり同じイヤホン買った

お揃いなのはまだ内緒vv

という感じで。



照史…女子か。(笑)

てゆか恋か。(笑)



その流れで舞台の告知を「ゲイ役です♪」って言っちゃ諸々あぶねーです(笑)

まぁ、ちょっと喜びましたがね。(腐)



そんなわけで、∞ブーム真っ只中のこのタイミングにベストアーティスト2011!
∞くんどんなんかなー♪
また感想上げます。


ではでは、見てきまーす♪(*´∇`*)ノシ

スポンサーサイト


( 2011.11.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

