*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【お願いします】

絶賛横雛信者なぅ、な繭貴ですm(__)m

久々に横雛にひどく沸いてます(*´д`*)
通常が8くらい沸いてるとすると今88です。(謎な数字)

そんな流れでどうしてもこないだ録り逃がしたTOREスペシャルが見たくなってしまい、
お力を頂きたくてエントリ上げました。

録り逃がしたと長女に告げたところ、

「あーあ…なんでよりにもよって横雛の回(´д`;)」

と残念がられてしまいました。
長女より残念だったのは母です。(反省)



◎こないだのTOREスペシャル(怪物ランドのプリンスご来店の回)


ダビングして下さる方がいらっしゃいましたらお声かけて頂けませんでしょうか。

コメント・拍手からでも、
連絡先をご存じの方は直メで大丈夫です。

ご検討頂ければと思います。

よろしくお願い致します。





ついでに緩く募集ですが…

B濱Vコンの初日公演余っておられる方いらっしゃいませんか?

初日・ラスト共に撃沈だった為、
もしも奇跡的に余ってる・同行者を探してるという方がいらっしゃいましたら是非お声掛けてください><
おとなしく静かに文ちゃんにただひたすら萌え苦しむだけで害はないと思いますのでよろしくお願い致します!

スポンサーサイト


( 2011.12.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/29 - 23:49 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/30 - 19:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

