*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BIRTH

ナンパされた。

 

 

 

しかも地元で(。・ω・。)

 

 

 

びっくりしたー

 

駅前歩いてたら「おねーさんお茶しませんか」ときたもんだ。 

 

梅田や難波ならわかるけど、地元でナンパとか人生初やっちゅうねん(笑)

 

地元にチャラい男増えて欲しくないけど、逆にお声かけて頂けたことはありがたかったです。 

 

 

あたしまだ大丈夫なんですね(*´∀`*)

 

女に見えてよかったです(*´∀`*)

 

家に帰れば高学年の娘が2人いますが(笑)

 

 

 

即ごめんなさいしたものの、気分を良くしたあたしはCDを買って帰りましたとさ(*´∀`*)

 

 


 

ど真ん中な曲調なもんでつい(笑)初回盤ラス1やった(*´∀`*)

 

 

ベム梨のせいで亀梨ブーム到来(笑)

スポンサーサイト


( 2011.11.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

