*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どうせならワイルド8がいい。

我が家のHDDくんの番組表。

ハピくる欄にスイーツ倶楽部の文字がΣ(´ω` Ξ ´ω`)

今日こそはあるのかなぁ?
ランダムすぎるというかルーズすぎるというか(笑)
毎月、最終週にOAするってことなのかなぁ?
それにしても今日火曜やし、どうせなら月曜からOAして欲しいし(* ̄ε ̄*)
イマイチ読めない。(笑)
そろそろ曜日なり週なり日にちなりを確定して欲しいもんです。

でもそれが大人のやり方なのかも?(笑)



いまスッキリのクイズッスで隆平がクイズにされてるwww


Q.ワイルドになる為に努力したことは?

A.(´∀`){肉を食べた。


↑単純すぎwww


普段は肉をよく焼いて食べるそうですが(まぁそうだろう)、
ワイルド=ライオン=生肉を食べるっていう思考回路の結果、赤いまま(つまりレア)で食べたらしい。


単純すぎてお腹痛いです丸山さん!!!(笑)


ワイルドっちゃワイルドかもやけど、そういうことなの!?(笑)


役作りになったのかどうか、おかーさんあんたが心配だよ隆平…。(;ω;)

スポンサーサイト


( 2011.11.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

