*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
濱中さん。


ねぇ文ちゃん、リアル改名なの?(。・ω・。)

正式にはこっちの濱中なのかもしれないけどあたしはやっぱり浜中がいいんです。というか改名されたらうちわ作るときにめんどくささが8割増(当社比)になるのでできれば「濱ちゃん好きやから濱中にしただけ( - *)」なノリにしといていただけると助かります。(笑)

でも濱ちゃん愛ゆえの濱中表記なら、文ちゃんのみょーじょーさんに対する権力っていったい…( ̄▽ ̄;)

もしくは積んだな?( ̄▽ ̄;)(笑)



濱中でうちわ作りたいけどなんか悔しい(笑)ので浜中にしますね(。・ω・。)

間違って濱だけ出してたら濱ちゃん担みたいやし(笑)


それにしてもこの文ちゃんかわいいな(*´д`*)

スポンサーサイト


( 2011.11.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

