*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
11月26日=

朝起きたらマスクが顎の下になってました。

おいマスク、あたしの喉を守る仕事を放棄するんじゃない(`・ω・´)

↑たぶん自分でずらしたんだろうが(笑)

古傷が痛くて右手首に貼った湿布もなぜか丸まって左手の中にあったし…不可思議な(-ω-)

↑たぶん自分で剥がしたんだろうが(笑)


昨日はバド重神がバレーに駆り出されてましたね(*´∀`*)

今回初めてバレーにチャンネル合わせたよ(笑)

賑やかし…いえ、盛り上げ役に関ジュは必要ですよ、えぇ!(笑)

ただ選手を応援するだけじゃなく、後ろを向いて客席煽る様子はさすがやと思いましたよ(*´∀`*)

客席にいる関ジュ担へのファンサも兼ねてますしね(*´∀`*)


長女に「文ちゃんはいないんやね」

って言われてちょっぴり切なかったですが、

「文ちゃん出るんやったらママは今頃ここにいないよ(。・ω・。)」


と答えたあたし正解。(笑)



今日は愛方ちゃんの誕生日だぁヾ(=^▽^=)ノ

0時ぴったりのハピバメェルを一番乗りで送れたので幸せ(*´д`*)愛方ちゃん愛してる(*´д`*)

eighter的には隆平の誕生日でもありますしヾ(=^▽^=)ノ

それにaccessのデビュー記念日でもありますよーヾ(=^▽^=)ノ

19周年ヾ(=^▽^=)ノ
20年目に突入ヾ(=^▽^=)ノ

かな?←芸歴(違)が長すぎてよくわかんなくなってきた(笑)

そんなん応援してるんやからあたしもこんな年齢になるはずよな(*´ー`*)

大ちゃんがツイで、IらぶAXSのマグにコーヒー淹れてる画像上げててほっこりした(*´艸`*)

とりあえず今夜は大ちゃんのラジオ聴くヾ(=^▽^=)ノ



大阪はめっちゃ晴れてて爽やかなお天気です。

みなさま楽しい週末をヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト


( 2011.11.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

